top of page

恋愛運が最もアップするパワーストーンはどれ?


恋愛運が最もアップするパワーストーンはどれ?

アクセサリーやインテリアとして美しいだけでなく、「願いが叶う」「運勢が良くなる」という言われから、パワーストーンに夢中になる女性は多いですよね。

スピリチュアリストだけでなく、普通のOLさんや女子高生でも身に付けている人が多くなってきました。

中でも「恋愛運がアップする」と言われる石は、特に人気があります。

「どのパワーストーンが恋愛運最強なの?」と気になっている人も多いことでしょう。


そこでこのぺージでは、恋愛運アップに関するパワーストーン/クリスタルを徹底解説します!



第1位:ローズクォーツ(紅水晶)

出し惜しみせずいきなり1位から発表しちゃいますよ♪

恋愛運アップに最も効果があるのは、ローズクォーツです。

とても有名な石なので、持っている人や知っている人は多いはず。ローズクォーツは紅水晶とも呼ばれます。

とても普及しているぶん、値段も安めで、安い石でもパワーは同じですから、掘り出し物を見つけたらラッキーですよ!100円ショップでもブレスレットが売っていることがありますね。もちろん100円で!100円のものでも、高額なものと同じだけの効果があります。



第2位:ロードナイト(バラ輝石)

ローズクォーツの次に恋する乙女にオススメなのは、ロードナイトです。バラ輝石とも呼ばれます

ロードナイトは、女性力アップの効果はローズクォーツより少し落ちますが、芸術的感性を刺激する効果があるため、オシャレが上手になるかもしれません。本格的に絵やデッサンなどに興味を持つ場合もあり、その特殊スキルが恋愛を引き寄せることもありそうですね♪



第3位:クンツァイト(リチア輝石)

第3位はクンツァイトです。リチア輝石とも呼ばれる石です。

ローズクォーツよりも薄い色をしているものが多く、そのぶん水晶(クリスタル)の力も併せ持っています。サイキック能力を高める力なども少しだけありますよ。


第4位:モルガナイト

惜しくもトップ3に漏れるのは、モルガナイトです。

モルガナイトは、恋愛運アップの効果に加えて、子宮系の病気・婦人科系の病気を改善する力を持っています。女性器のトラブルに遭いやすい風俗嬢やAV女優、タレントさんなどにはこれが一番オススメですね!

恋愛運アップも妥協したくない場合は、ローズクォーツと組み合わせればカンペキです。


第5位:アメジスト(紫水晶)

5番目に紹介したいのは、アメジスト。紫水晶とも呼ばれます。

アメジストもとても有名な石ですね。持っている人は多いでしょうし、お母さんのジュエリーボックスのコレクションの中に、この石のついたものが1つくらい混じっているかもしれません。

アメジストは、女子力を上げるというよりも、冷静な判断やサイキックな直観力を授けてくれる石です。そのため、恋人選びが上手になったり、飲み会での失敗が減ったり、暗い夜道での危険を回避しやすくなったりするでしょう。

こうした「恋愛力」もとても大切なことですが、女子力も上げたい場合はやはり、ローズクォーツなどと組み合わせるのがオススメです。



いかがでしたか?

どのパワーストーンも、1,000円くらいでもブレスレット状のものが買えます。高額なものがパワーが強いというわけではないので、デザインの気にいったものやおサイフと相談して選んでみましょう。



bottom of page