top of page

プラセンタ注射を勧めてきたのは病院?美容クリニック?悪徳商売にご注意を!


プラセンタはアンチエイジングや美肌、美容に効果の高い成分と言えます。

アンチエイジングケアが気になり出す年頃の女性たちは、生活の中で「プラセンタ」という言葉を目にすることも多くなるでしょう。

しかし、プラセンタの用い方には注意が必要です!



プラセンタ注射を勧めてきたのは病院?美容クリニック?

更年期障害やアトピー、肌荒れ、肝機能などの病気で病院に行くと、処置としてプラセンタ注射を提案されることがあります。

「プラセンタは様々な面でアンチエイジングに効果的!」と知っていると、医師からプラセンタ注射を提案されると「ぜひ!」と浮かれてしまいそうです。

しかし、気を付けてください!

プラセンタ注射を勧めてきたのは、「病院」の医師ですか?それとも「美容クリニック」の医師ですか?



美容クリニックは不道徳にプラセンタ注射を勧めてくる!

あなたにプラセンタ注射を勧めてきたのが、「〇〇病院」といった病気に対処するための病院であるなら、あまり危険はないでしょう。更年期障害や肝機能障害、アトピーなどにプラセンタ注射は有効です。


しかし、あなたにプラセンタ注射を勧めてきたのが「〇〇美容クリニック」「〇〇美容整形外科」といった美容施術に特化した院であるなら、注意が必要です!

プラセンタ注射は美容やアンチエイジングケアの効果があるにはあるのですが、コストパフォーマンスが悪すぎます。また、通院の手間もかかりすぎます。

プラセンタ注射を1本打つだけで15,000円も儲かるため、美容クリニックはプラセンタ注射を激しく勧めてくるのです!

それに無暗に服従しないほうがよいです。



患者にとっては1本1,500円だが、ものすごい金額に積み重なってしまう・・・

保険が適用されるため、患者側にとってはプラセンタ注射1本の金額は1,500円ほどです。大した額ではないように思えますよね。

しかし、プラセンタ注射治療は1回では済みません。一度その治療を承諾すると、「では毎週通ってください」と促されるでしょう。そしてこの治療は、数年も延々と続くことになってしまうのです・・・。

あなたが専業主婦や時間の有り余っている人だと、「週に2回来てください」と言われることすらあります!

わずか1,500円でも、数年も通えばものすごい出費になってしまいます!

病院に通う手間も大変なものです。



アンチエイジングケアに用いたいならサプリメントがベター。

プラセンタをアンチエイジングケアや美肌・美容に用いたいなら、プラセンタ注射よりもサプリメントがベターです。

注射よりもずっと安価ですし、毎日無理なく続けることができます。


Comments


bottom of page