映え写真の象徴とも言えるビーチバカンス。そろそろビーチバカンスの季節ですね♪
沖縄やハワイ、南の島に行って映え写真を撮りたいところですが、でも水着で日焼けするのは嫌だなぁ・・・そんな色白美人さんが急速に増えた21世紀の日本です。
何か良い方法はないのでしょうか?
ラッシュガードで万事解決!
真夏のビーチでも日焼けしたくない!そんなお悩みは、ラッシュガードが解決してくれます♪
ラッシュガードとは、主に水辺で羽織る、濡れてもOKな素材の洋服のことですね。一般的に、ジップアップで脱ぎ着が容易になっています。
映え写真を撮りたいとき、海に飛び込みたいときはすぐに脱げますし、ラッシュガードのまま飛び込んでも大丈夫♪海やプールに行くなら絶対にお供にしたいアイテムです。
ラッシュガードはダサい?ワンピース型が映える!
「ラッシュガードが日よけになるのは知ってるわ。でもダサいんだものー!」そんな声も聞こえてきそうです。
いいえ!ラッシュガードにも様々なデザインのものがありますよ。
ワンピース型かつパステルカラーやまばゆいホワイトのものなんかは、フェミニンですし海にも映えそうです♪
体型のコンプレックスを隠してくれる利点も!
ラッシュガードは、ゆったりしたデザインのものが多いです。
すると、「胸が小さい」「ぽっちゃり気味」など体型のコンプレックスを上手く隠してくれるというメリットもありますね♪
真っ青な海での写真に、恥ずかしがっている表情は似合いません!体型のコンプレックスもラッシュガードに上手く隠してもらって、満面の笑顔でポーズをキメましょう♪
いかがでしたか?
これまで日焼けが怖くてビーチバカンスを恐れていた人も、ラッシュガードがあれば一件落着!
薄手の素材はとても涼しく、街歩きにも活用できちゃいますよ。
少しハデな明るい色合いが、南の島には映えます。