top of page

オナニーに罪悪感を抱かないで!


オナニーに罪悪感を抱かないで!

人が健やかに生きていくために大切なことって何でしょう?

栄養をとることはもちろん大切。笑顔で過ごすことももちろん大切です。

でもそれだけではなくて…



平成世代以降の女子はおしなべて性欲が強い。

平成世代以降の女子たちは、おしなべて性欲が強いです。

色々な要因があるのですが、スマホやアニメ、インターネットのメディアにえっちなものが多すぎる時代に生きていますから(汗)えっちなコンテンツを見る気がなくても、えっちな広告があちこちに出るのでどうしても気になってしまいます。

周りの子もえっちな子が多く、恋愛自慢をSNSでしていたりセクシーな投稿をしていたりするので、影響されます。



オナニーに罪悪感を抱かないで!

性欲でムラムラしてもそれを見て見ぬふりをすると、イライラから暴飲暴食をしてしまったり、衝動買いをしてしまったりと、自分を痛めつけてしまいますよね(汗)太ったり肌荒れしたり、便秘になったり体臭が出たり、良いことがないのです。お金も浪費してしまいます。

ですから人の体というのは、性欲が湧いたらオナニーで解消したほうが良いのです。

オナニーが好きでしょっちゅうしているあなたはそれで良いです♪


オナニーに対して「これはよくないものだ!」と罪悪感を抱いたり、「オナニーするなんて屈辱的だわ」と卑屈になったりして、抑圧していませんか?

それは健全な精神ではないのです!素直にオナニーで性欲解消をしましょう。



眠くなりやすい効果も。

夜眠る前にオナニーをすると、ほどよく疲れてよく眠れる!という人は多いです。

ムラムラが解消されて精神的にスッキリして眠れやすくなる、ということもありますね。

快眠にも上手く利用すると良いですよ♪



幸せなセックスライフのための準備にも♡

オナニーをするようになると、精液の分泌が豊かになります。膣がよく濡れるようになります。

すると、セックスすろとき、ペニスが入ってきても痛みを感じにくくなりますし、ペニスが入りやすくもなります。快感を感じやすくなり、感度も上がります。

オナニーを習慣化することは、幸せなセックスライフを送るための準備にもなるのですね♡



毎日してもし過ぎではない。

オナニーは、毎日しても中毒ということはないです。

毎晩したくなるなら、しても大丈夫です♪



オナニーを知るのが早かった?罪悪感を抱かなくて大丈夫。

小学生や、幼稚園児のときにオナニーを覚えた人は、「早すぎて淫乱すぎるのでは?」と罪悪感を抱き続けてしまう人もいます。

でも、罪悪感を抱かなくて大丈夫です♪

別にオナニーを始めるのが幼くても、悪いことではありませんよ。


ただし、そのことをあまり人には言わないほうが良いです!「あの子は淫乱だ!」なんて噂が広がってしまったり、男子に押し倒されてしまったりする危険が増えます!!

女の子友達にもあまり言わないほうが良さそうです。

bottom of page