top of page

アスタキサンチンは実際すごい!アンチエイジングコスメもサプリメントも優秀!


アスタキサンチンは実際すごい!アンチエイジングコスメもサプリメントも優秀!

話題のアスタキサンチンは本当にすごい成分なのかしら?

スキンケアアイテムや健康サプリメントに取り入れようか検討しているなら、良いセンサーをお持ちです♪

アスタキサンチンは実際すごい成分で、「保湿効果が高い」と評判の各美容成分よりもスグレモノと言えます。



抗酸化力がすごく高いので、美容だけでなくアンチエイジングケアに効果的!

アスタキサンチンは、抗酸化力がすごいのです!

どれくらいすごいかと言えば、ビタミンCの6,000倍、ビタミンEの1,000倍、コエンザイムQ10の800倍というほど!これはもう「すごい!」の一言ですよね。

サケが川を上って故郷に帰還できるのは、海にいるときにオキアミから大量のアスタキサンチンを摂取することで、驚異的な疲労回復力を培うからだと研究されています。


保湿力が高いだけでなく、肌細胞の修復能力が高いアスタキサンチンは、保湿力アップのみならず紫外線によるシミそばかす予防や美白効果、炎症に基づく肌荒れの改善まで期待できます。この成分1つで万能性が高いのです。すごいですね!



高い抗酸化力+ナノテクノロジー!でFUJIFILMのアスタリフトがすごい!

美容成分、アンチエイジングケア成分としてアスタキサンチンの名を世に広めたのは、FUJIFILMのアスタリフトという商品でしょう「赤いコスメ」として有名なあれです。

元から優秀な成分であるアスタキサンチンを、ナノテクノロジーによって肌細胞の奥まで浸透させることに成功したのがFUJIFILMでありアスタリフトでした。カメラメーカーであったはずのFUJIFILMがコスメブランドして一躍トップに躍り出たのは、それなりの理由があったのです。


アスタキサンチンを豊富に配合した類似のスキンケアアイテムはすでたくさん出てきていますが、やはりFUJIFILMアスタリフトは一回りすごいです。



筋肉の修復を助け、お肌にハリを与える。

年齢とともに、お肌はハリを失いがちです。これは、保湿力が衰えるだけでなく頬や目じりの筋肉が衰えるから。アスタキサンチンの抗酸化力は、筋肉の修復を助けます。だから頬に弾力を取り戻し、内側からのみずみずしいハリを取り戻すことを助けます。

目じりのシワによく効くと言われるのも、目元の筋肉細胞を修復するからです。

「保湿」ではなく「若返り」つまりアンチエイジングの働きをしてくれるわけですね。



いかがですか?

近年、アンチエイジングケアという言葉が普及してからは、ただ美肌効果があるだけでも「アンチエイジング効果」と形容されるようになっていますが、アスタキサンチンは本当の意味でのアンチエイジング効果がすごいのです。抗酸化力がとても高く、細胞を修復できる成分なのです。

それはお肌の若さだけでなく体全体の健康や若さにも効果が高いので、サプリメントで健康増進のために取り入れることもとてもおすすめできます。

Comments


bottom of page